2008年4月5日土曜日

【お客様の体験談】ネイルサロンBambina(東京都新宿区)大久保


「いつもありがとうございます
 ヘアメイクという仕事をしているものの・・・
 ネイルケアはとても面倒くさくて 汗
 どこかに良いネイルサロンはないかな、
 と思っておりうところにこちらを発見。 

 バイオをお願いしてやっていただいたところ
 大変満足な仕上がりになりました。

 仕事がら手が荒れやすいのに常に
 ケアに気を使わなくてはならず大変でしたが・・・
 今後は楽できそうです(笑)

 いつも可愛く仕上げてもらえてうれしいです!
 これからもよろしくお願いします。」


とっても絵が上手ですねー。
こういったお客様の声って取材した僕まで嬉しくなってしまいますね 笑

【ネイルサロン】ネイルサロンBambina(東京都新宿区)大久保

0 件のコメント: