2008年4月24日木曜日

【エステサロン】shrie padma~シュリーパドマ~(東京都新宿区)東新宿


東京都新宿区にあるアートメイク
顔頭筋マッサージなど
頭、顔専門のエステサロン。
都営大江戸線東新宿駅徒歩0分。

僕も取材当日に、顔頭筋マッサージを初体験させていただきました!
わかりづらいかもしれないですが、コレ非常に効果ありました!
血色がよくなり、シワもとれるし、ホホがスッキリしました。
(斜めから見ると結構違います)

オーナーの愛川さんがおっしゃるには、
「頭皮のブラッシング、耳の後ろのマッサージをするだけで全然変わる」
とのことです。

今日から早速試して小顔目指します!

愛川さんありがとうございました!

取材ページはこちら
【エステサロン】shrie padma~シュリーパドマ~(東京都新宿区)東新宿

0 件のコメント: