2009年5月30日土曜日

ゼップ東京にてマキシマムザホルモンのライブ


来たる5月29日!

待ちに待った、マキシマムザホルモンのライブに行ってきました!

WOMTVのスタッフIさんのバースデープレゼントとして
3月に、彼の大好きなバンドであるマキシマムザホルモンの
ライブチケットをプレゼントしたところ、、、

「どうしても、僕も行きたい!」

という話になり、一緒に行ってきました。


Tシャツまで買ってしまいました。
パンツまで汗がビッショリでした。。。
すごく楽しかった!


ちょっとアクが強いですが
是非一度聞いてみて下さい。

こんなバンドです。たまには、こういうのも良いかと思います。笑

2 件のコメント:

いなみ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
いなみ さんのコメント...

高橋さん、
モッシュダイヴしたみたいですね
目撃したかったです^^

『 ロッキンポ殺し 』

ライブで聴きたかったですよね♪
私のブログでは
ライブの一曲目だった

『 恋のメガラバ 』

を掲載させていただきました

またライブ行きましょう!!

http://wom-inami.blogspot.com/2009/05/blog-post_29.html