2009年6月10日水曜日

川井筋系帯療法 の川井先生最新出版

頭がズキンズキンする・・・
首頭が非常に重く起きているのも辛い・・・

頭全体が締め付けられて吐き気までする・・・

慢性的な頭痛は本当に辛いですよね。
頭痛は外形上大きな変化が無いため、他の人からはわかりにくい症状です。
しかし、ひんぱんに起こるとその苦痛の影響は大きく、場合によっては
うつ症状を発症して、本人のみならず、周りの家族や友人との関係を
壊してしまうこともあります。

現在、日本では慢性的な頭痛で悩んでいる方は、約3,000万人もいる
と言われています。
これは、国民の4人に一人は、慢性的な頭痛で悩んでいるということ!

特に最近は、仕事や趣味で長時間コンピューターを使うことが多く、
また携帯電話でのメールやインターネット閲覧も多くなったため、
首を突き出した独特の猫背姿勢「IT猫背」ととなっていることや、
仕事での精神的ストレスや睡眠不足となる状況が多くなっているため、
その影響で慢性的な頭痛で悩む人は急速に増加しています。
ビジネスマンやOLさんにとっては、仕事のデキや効率を左右する
大きなマイナス要因です。
また、妊娠中で頭痛薬も使用できない妊婦さんやイライラして小さなお子さんに
つい当たってしまうお母さんなど、慢性頭痛はお子さんの精神発達にも影響
してきます。

そこで今回、たくさんの方からのご要望にお答えして、
当治療センターで実践している理論と施術を応用した
薬に頼らず、慢性頭痛を改善するマニュアルを作りました!!
e-book「川井式スッキリ頭痛解消法」です。 1日たった10分あればOK!

Manu_image2_convert_20090522001822

このマニュアルでは、

「慢性頭痛とは何なのか?」という根本的な点と、
1.「身体のゆがみ」、2.睡 眠、3.精神的ストレス、の理解と
ご家庭でも簡単にできる形にアレンジした改善方法を解説しています。

また、医学的理論的な難しいことばかり書かれていると、
それを読んでいるだけで頭が痛くなってきてしまいますので、
本書では医学的理論的な記述は頭痛を解決するのに必要
最小限に止めて、より実践的でわかりやすくなるようにしました。
是非ご参考にして慢性的な頭痛の無い、元気でさわやかな毎日を
取り戻していただきたいと思います。
ご家庭やオフィスに1冊どうぞ!

販売サイトはこちら 好評発売中!
e-book「川井式スッキリ頭痛解消法」

病院でよくならなかった頭痛肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピーなど専門

海外でも認められた,30年の実績ある川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

Hp

0 件のコメント: